小柳靖晃さんのラーメン店、「ラーメン カヌチャ屋」がオープンしました。

お洒落なカフェのようなお店です。とてもからだにやさしい あっさり味、こってり味、つけ麺・・・と、正統派のラーメンです。

場所は新潟市北区(旧豊栄市)にあるスーパー・ベイシアのすぐ裏手です。

ラーメン店のオープンは、伝統的に花輪でお祝いするとのこと。とても賑やかな雰囲気になり楽しくなりました!!

 続きを読む

kitchen cocoro オープンしました

Ju Roku/柔六(酒食居処)という名前で2008年にオープンした和風食事処のお店が昨年、お店の都合で一時期休業していましたが、新しいシェフと「キッチン ココロ」という新しい名前で再開しました。

 続きを読む

去年春から1年がかりで計画してきた小柳靖晃さんのラーメン店、「ラーメン カヌチャ屋」が完成間近です。当初3月中旬を予定していましたが、4月に入ってからのオープンになりそうです。

お洒落なカフェのようなお店です。また、オープンしたらご案内します。

場所は新潟市北区(旧豊栄市)にあるスーパー・ベイシアのすぐ裏手です。

 続きを読む

4年半前にオープンしたラウンジかけ蔵さんは一本カウンターに13席のショットバーのような作りでした。最近、グループでいらっしゃるお客さんが多く、これにお応えできる4〜9名様でご利用いただける『半個室くつろぎ空間』を用意しようとリニューアルデザインをしました。大きな弓形の衝立付きのソファと楕円のテーブルでシックで大人っぽくなりました。

 続きを読む

index.php