090226_1

インテリアコーディネーターの高橋京子です。

「街角こんぱす」の『ちょっと素敵にインテリア』というコーナーでこれから毎号連載させていただくことになりました。
様々な視点から的を絞って書いていくつもりです。
皆様のお住まいに、参考にしていただけるところがあればうれしいです。

今月号には表紙から巻頭の特集記事に、私どもエス・オー・ディがリフォームをお手伝いした「はなも」さんが、そして17ページには、日頃からお世話になっている新発田ガスさんの『ガスとみんなの暮らしの話』が載っています。
見どころ、読みどころ満載の「街角こんぱす」3月号、お見逃しなく!

※「街角こんぱす」は新発田市・聖籠町・胎内市・村上市中心に4万4千部が無料配布されている地域密着型生活情報誌です。

優秀賞を頂きました

平成21年4月に開学する新潟県立大学の校章デザインが一般公募され、422点の応募があり、審査委員会による厳正な選考の結果、以下のとおり決定いたしました。

最優秀賞 (受賞作品が、新潟県立大学の校章になります。)

 新潟県新潟市  佐藤 信幸(さとう のぶゆき)さん

優秀賞   

 新潟県新発田市 高橋 智志(たかはし さとし)さん

優秀賞   

 山口県下関市  徳毛 伸自(とくも しんじ) さん

 続きを読む

  来月3月7日・土曜、8日・日曜の両日、新潟市産業振興センターで『住まいのリフォームフェア2009』が開催されます。

 続きを読む

index.php