POP講座、無事終了しました。

新発田市農林水産課農政企画係さんから新発田市担い手育成総合支援協議会が主宰する農業生産者さんを対象にしたPOP講座の講師というご依頼、2月20日、27日の2回、無事に務めることができました。受講された皆さんの反応も悪くなく、少しでもお役に立てたのであれば幸いです。実習中、皆さんと笑いながら楽しく情報交換も出来ました。熱心に受講いただき本当にありがとうございました。

 続きを読む

いつも京子専務が、新発田商工会議所女性会でお世話になっている小池実千代さんの主宰されている小池塾さんのホームページ創りをお手伝いさせていただきました。

英語教育に定評のある小池さんの塾は、小学生から高校生まで「キラキラ」した目の塾生さんで活気に溢れています。受験生を抱える親御さんにぜひお勧めします。

トップページの可愛いモデルの女の子は私がカメラマンになりきり撮りました。カメラマンがそれほどでなくても、モデルが良いと、とても良い写真が撮れるものだと思いました。詳しくは、http://koike-jk.com

130207_11

デザイン設計事務所を運営していますが、いつも「形になるものなら何でもデザインします〜詳しくはSODのHPでhttp://www.sod-design.co.jp/

と、言っていたら御縁があって新発田市農林水産課農政企画係さんから新発田市担い手育成総合支援協議会が主宰する農業生産者さんを対象にしたPOP講座の講師というご依頼を頂きました。

 続きを読む

デザイナーなどという横文字仕事をしていながら、日々の忙しさを理由に出来なかったのですが、友人達が楽しそうにfacebookしてるのをみて、参加させてもらうことにしました!!

2日ほど前、新発田商工会議所主催でホームページコンサルタントの永友さんのよる、facebook講座というのを聞かせてもらい、なんか楽しそうだなぁ〜と思いました。

このブログでさえ、めったに書かないのに、facebookってすごく忙しそうだな〜と思っていました。ゆっくり参加して行きたいと思います、よろしくお願いします。

130207_1

http://www.facebook.com/satoshi.takahashi.3194

index.php